バスケットボール部女子

女子バスケットボール部 さぁここから。

こんにちは、顧問の細川です。

日本一元気です、今年もよろしくお願いします。

 

感染拡大の影響で県大会が2年連続で中止になってしまいました。すべてを受け止めて細川childrenと共にまたスタートします。

良い事も悪い事も、生きていればたくさんの事があります。私の今までの人生もそうでした。でもこれが人生です、日本一充実しています。すべてをエネルギーに変えてみんなのために日本一頑張ります。

これから始まる事や起こる事はいい事もあればびっくりするような事もあると思いますが、起こる全てに期待しています。『ありがとう』

みなさん、待っててくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢。滑総物語。見ててください。

進化。細川でした。

 

 

女子バスケットボール部 今年もあとわずか!!

こんにちは、顧問の細川です!

 

12月ももう半分を過ぎました、本当に毎日早いですね。

滑川総合高校では期末考査が終わり、学期末の雰囲気が出てきました。テスト返却(;_;)/~~~や授業&学年行事・芸術鑑賞会などなど去年できなかったことが少しずつですが実施できるようになってとても嬉しく思います。

引き続きコロナやインフルエンザへの感染対策を第一に県大会に向けて頑張ります。

去年は満足に練習ができなかった冬休みがやってきます。あれから1年かと思うと早いしたくさんの経験をさせてもらいました。2022年を迎える前に、どう2021年を終えるか。

今日の終わりは明日の始まり。生徒達に負けずにがんばります。

 

冬休みの予定を載せておきます、いつでも見学可能です。遊びに来てください☆彡

12月25日(土)13:00~ @滑川総合高校

12月26日(日)9:00~13:00 @滑川総合高校

12月27日(月)他校へ遠征

12月28日(火)13:00~ @滑川総合高校

12月29日(水)千葉県へ遠征

 1月 2日(日)13:00~

 1月 3日(月)9:00~13:00 @滑川総合高校

 1月 4日(火)13:00~ @滑川総合高校

 1月 5日(水)9:00~13:00 @滑川総合高校

 1月 6日(木)他校へ遠征

 1月 7日(金)14:30~ @滑川総合高校

 1月 8日(土)13:00~ @滑川総合高校

 1月 9日(日)他校へ遠征

 

細川:hosokawa.kumi.b1@spec.ed.jp

何かあれば直接ご連絡ください、お待ちしています。

 

夢がある。滑総物語。

細川でした。

女子バスケットボール部 北部支部大会ありがとうございました。

こんにちは、顧問の細川です。

11月23日に新人北部支部大会を終えることができました。

8月の選手権大会が途中で中止になってからここまで練習・練習試合等重ねてきました。大会が開催されたこと、無事に全日程が終了できたことに感謝します。保護者の送迎・毎日の食事等の支援や応援、同じクラスや学校の仲間たちからの応援、校外の方々からの応援、スタッフ陣のサポート、すべてがあって成り立っています。私たちの毎日やっていることはたくさんの方々からの支援や応援と比べたらとてもちっぽけなものです、改めて感じました。支えてもらう立場から、たくさんの方達のパワーやエネルギーになれるようにまた頑張ります。

本当にたくさんの応援ありがとうございました!

 

新人北部支部大会 第2位

北部支部の代表として、学校の代表として、老若男女問わずバスケットボールが大好きな方達の分身として県大会を頑張ります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く滑総物語。

細川でした。

 

女子バスケットボール部 新人大会!

こんにちは、顧問の細川です!

11月ももう後半に突入です。本当に毎日早いです。充実しています。

女子バスケットボール部は14日から試合が始まりました。

試合ができて本当に良かった。

ありがとうございます。

みんなのために、チームのために頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のあるチーム。滑総物語。

毎日が物語。見ててください。

細川でした!

 

女子バスケットボール部 11月になりました。頑張る!

こんにちは、顧問の細川です。

 

気づけばもう11月です。

朝晩はかなり冷えてきましたね、今年もあと残すところ2か月を切りました。

11月14日(日)から北部支部新人大会が始まります、夏の選手権大会中止から緊急事態宣言発出、ワクチン接種副反応なし、修学旅行の延期、初のリーグ戦、富士急ハイランドに遠足、3年生による女子力選手権、規制緩和などなど・・・さまざまな事がありましたが大会を開催していただける事に感謝して頑張ってきます。全員で踏ん張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校見学、部活動見学等何かあれば直接細川までご連絡ください☆彡

hosokawa.kumi.b1@spec.ed.jp

 

夢。みんなのために。滑総物語。

細川でした!!