バレーボール部女子

【女子バレー部】プレスクールデー部活動体験 & 部活動公開日のご案内

本校の受検を考えてくださっている中学生の皆さん、バレーボールは好きですか?是非本校に入学し、滑総女バレとして一緒にバレーボールしましょう!滑総女バレは現在、県大会に出場して1勝という成績を残してくれた3年が引退してしまい、1年4名・2年3名の計7名で活動しています。たった7名での活動はすごく寂しいです。来年、滑総に入学してくれるであろう皆さんの力が必要です!

夏休み中に、活動を公開します。興味のある方、是非、以下をご覧ください。お会いできるのを楽しみにしています!

 

① プレスクールデー部活動体験のご案内

8月3日(火)AM ・・・ 本校HPからお申し込みください。→ こちら

 

② 部活動公開日のご案内

プレスクールデーへの参加が難しくても、他の日程で女子バレー部の活動に参加しませんか?以下の日程で部活動を公開します。体験・見学どちらでも構いません。活動は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を十分に講じたうえで実施します。 

 

※ 会場はすべて、滑川総合高校の体育館です。

8月4日(木)14:30~17:30

8月5日(金)11:30~14:30

8月11日(水)14:30~17:30

8月21日(土)8:30~11:30

8月23日(月)13:00~16:00

8月24日(火)8:30~11:30

8月25日(水)8:30~11:30

 

予定は急遽変更となる場合があります。プレスクールデー以外の日程で参加を希望される場合、事前に顧問(真貝)までメールにてご連絡ください

E-mail・・・yamada.chiaki.99@spec.ed.jp

※ 必ず返信いたしますので、ご確認ください。その際、参加当日にご提出いただきたい「健康観察票兼参加同意書」の様式を添付して返信いたしますので、PCのアドレスからメールを送信いただけると幸いです。

 

また、以下の点についてご確認ください。

・暑くなることが予想されますので、熱中症には十分にご注意ください。なお、活動における怪我・体調不良等につきましては、応急処置はいたしますが、学校の保険の適用はできません。こちらでは責任を負いかねますので、あらかじめご了承願います。(必要に応じて、個人で傷害保険等にご加入願います。)

・保護者の見学も可能です(プレスクールデーは不可)。なお、生徒のみでの参加の場合は、緊急連絡先(保護者の携帯電話番号等)を事前に把握しておくよう、お願いいたします。

 

以上です。多くの中学生の皆さんの参加を、心よりお待ちしております!

 

顧問 真貝(シンカイ)