男子バスケットボール部 北部支部選手権大会結果

 

こんにちは、男子バスケットボール部副顧問の鈴木美香です!

令和4年度最初の大会の結果を報告させていただきます。

 

*北部支部選手権大会

2回戦  滑川総合高校 109 ー 38 寄居城北高校
          (27-5,35-6,19-16,28-11)

代表決定戦  滑川総合高校 102 ー 70 熊谷高校
         (24-18,23-15,32-16,23-21)

棄権のチームが続出する中での大会でしたが、

子どもたちは体調管理に気を付け、元気に大会に参加することができました!

 

 

 

 

 

3年生は引退へのカウントダウンが始まっていますが、1年生も入り、

ユニフォーム・ベンチ争いは激しさを増しています!

熊谷高校戦では、2年生3名・1年生2名がユニフォームをもらい、出場しました!

応援では、3年生の自信溢れるプレーに目を輝かせながら、大きな拍手を送っていました。

 

代表決定戦に勝ち、県大会への出場を決めることができました。

目標とする関東大会出場に、一歩近づくことができ、嬉しいです。

ここまで体調管理、送迎などで惜しみないサポートをいただきました保護者の皆さま、

いつも温かな声援で部員たちを支えてくださる関係者の皆さま、ありがとうございます。

県大会でも、たくさんの良いプレーをお届けできるように頑張りたいと思います。

今後とも、応援のほど宜しくお願いいたします!