男子バスケットボール部 新人大会北部支部予選会結果報告

 

こんにちは、男子バスケットボール部副顧問の鈴木美香です!

新人大会北部支部予選会で準優勝し、県大会への出場権を得ることができました。

大会期間は多くの保護者の皆さまや先輩たちのサポートもあり、

部員たちは試合ごとに成長することができました。ありがとうございました!

 

11/23(火・祝)の試合結果

1試合目  滑川総合高校 87 - 48 松山高校

           (22-9,14-19,30-4,21-16)

2試合目  滑川総合高校 62 ー 66 本庄東高校

           (13-9,22-11,16-17,11-29)

 

  

  

    

会場に着いたときは緊張した面持ちでしたが、コートでは活き活きと躍動していました。

応援にも熱が入り、手を真っ赤にして拍手をして応援していました。

 

  

  

  

  

2試合目は2年生全員がベンチ入りしました!

久しぶりに青ユニを着た部員たちは、少しソワソワしていましたが、

青ユニを着て活躍した先輩たちを思い出し、パワーをもらったようです。

ユニフォームが絆となって、チームを支えてくれていることに気付かされた瞬間でした。

 

負けてしまいましたが、良いプレーもたくさんあり、得るものも多かったです。

この経験を活かし、1月の県大会ではより良い試合、より良い結果をお届けできるよう、

部員たちと一緒に頑張っていきたいと思います。

引き続き、応援よろしくお願いいたします!!