女子バスケットボール部 新人大会県予選!!

 こんにちは。顧問の細川です!!

 

2023年も大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!!

怒涛の12月を過ごし、また気が付けば新しい年になっていました・・・。年末年始は合宿や遠征でてんやわんやでしたが、OG戦を開催したり充実した日々を過ごすことができました。

 お忙しい中かけつけてくれた卒業生、保護者のみなさん本当にありがとうございました。今回来れなかった方、来れた方関係なくまたいつでも帰ってきてください!!ジュニアさん、古山先生、まみさんありがとうございました。

 

1月13日(土)から新人大会県予選が始まりました。

結果は残念なものでしたが、年末の合宿からチームらしくなってきたと感じる部分が増えてきました。自分がチームのためにできることを考える、土作りをしっかりする、自分に勝つ。課題はたくさんありますが、更なる成長のためにみんなで顔晴ります!!

 

市立川越高校 60-55 滑川総合高校

(11-12.17-17.18-5.14-21)

当日は寒い中、たくさんの方に応援に来ていただき素晴らしい環境で試合をすることができました。ありがとうございました!!全員コートに立つことはできませんでしたが、それぞれがそれぞれの立場で戦ってくれたと思っています。そんな一人一人を誇りに思います。これからも滑川総合をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月になると高校入試が始まります。受検生と保護者は毎日不安に思うことや心配がたえないと思いますが、ここまでの頑張りは必ず自分を強くします。自分でやったこと以外は力にならないからです。ひと回りもふた回りもたくましくなった君たちに会えるのを楽しみにしています。最後まで頑張れ、応援しています。

 

 

すべてに意味がる。

先のことより土作り。

滑総物語。

また見てね。

細川でした。