女子バスケットボール部 新入生歓迎会(*^▽^*)

 
 こんにちは、顧問の細川です。
5月6日に新入生歓迎会と保護者会をおこないました!1年生の保護者の方とは初対面で少し緊張をしましたが、お会いできて良かったです。保護者会では1年生のコートネームが3年生から発表され、盛り上がりました!(^^)!1年生はコートネームの由来のように人としてはもちろん、バスケットボールプレイヤーとして成長してもらいたいです。
 午後は新入生歓迎会をたくさんの保護者にご協力いただいて嵐山渓谷BBQ場にて開催しました!学年にとらわれず、保護者とも親睦を深めることができました。子供たちは皆笑顔でとても素晴らしい時間となりました(*^▽^*)たくさん食べ、川で思いっきり遊び、忘れられない思い出となりました。準備や片付けに携わっていただいた保護者の方、肉を差し入れてくれた設楽ジュニア、参加してくれたちびっ子たち、神様の久保先生、子供たちの憧れの的の小林先生、皆に感謝です。本当にありがとうございました☆
 インターハイ予選の抽選会が終わり、組み合わせが決まりました。滑川総合は6月3日(日)から始まります、すべての思いと力を注ぎこみチームで戦います!
バスケットボールが大好きな気持ちを大事に、コートに立てることに感謝したいと思います。皆さん見守っていてください、やりきります☆彡