女子バスケットボール部 部活体験会ありがとうございました!!

こんにちは、顧問の細川です!

 

8月7日・8日に実施した部活動体験会にたくさんの中学生が参加してくれました!台風の心配もありましたが、本当にありがとうございました(^_^)v

また、7日・8日以外の日にもたくさんの中学生に来てもらいました。また来てくださいね(^O^)/ありがとうございました☆彡

当日は3密回避で制限の多い練習でしたが積極的に取り組んでもらい、充実した時間を過ごすことができました。中学生のエネルギーをもらってこれからも頑張っていこうと思います、これからも滑川総合高校をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑川総合高校にはがあります、物語があります。

たった1回の高校生活、青春。滑川総合高校は自分で決めた事を全力で取り組める環境です。過去の実績、経験、自信、関係ありません。決めた瞬間から自分がどう頑張るかです、それは勉強も普段の生活も食事も同じです。一緒に滑川総合高校で自分自身に、伝統校・強豪校に挑みましょう。

わくわくする人生を過ごしましょう!(^^)!見てくれる人たちをわくわくさせましょう(^_^)v細川もみんなと一緒に毎日頑張ります!

 

コロナの感染が拡大していますが、バスケットボールが大好きで大切な気持ちは変わりません。様々な状況が考えられるこの時代、ぶれない・貫き通す事を大切にしていきたいと思います。

何かあればいつでもご連絡ください。

細川 hosokawa.kumi.b1@spec.ed.jp

 

滑総物語。細川でした!