女子バスケットボール部 近況報告&連絡です!

世界中のみなさんこんにちは!顧問の細川です(^_^)v

 

関東予選が終わってから保護者面談や教育実習期間を経て、6月19日からインターハイ県予選が始まりました。

関東予選が終わってからも色々ドタバタドタバタしていましたが、またこうやって大会を開催していただけることに感謝しています。審判・大会役員の先生方、保護者、いつも試合前に声をかけてくれる2年3組の小ギャルズのみなさん、たくさんの方の支えで大会を終えることができました。ありがとうございました☆彡

 

結果は悔しさのみの県大会ベスト8(第5位)です。

関東予選と同じ結果でした。このような悔しい気持ちを感じることができるのも、ここまできた成果です。またゼロからスタートです、大好きな滑川町で地に足をつけてみんなのために頑張ります!!世界一の温かい応援、ありがとうございました(^O^)/

 

滑川総合高校 101-61  成徳深谷高校

滑川総合高校  69-46  川口市立高校

滑川総合高校  45-125 埼玉栄高校

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日は北部支部の4校が越谷市立総合体育館で同時刻ゲームでした。北部支部、みんなで頑張りましょう!!

 

☆連絡です☆

7月31日(土)PM※予定

8月 7日(土) 9:00~11:00※受付 8:30

8月 8日(日)11:00~13:00※受付10:30

部活動体験会を実施します。たくさんの中学3年生の参加をお待ちしています(^O^)/詳しい事はまたHPで連絡します!

強豪校、伝統校に噛みつきましょう。埼玉県の歴史を一緒に変えましょう。一緒に青春しましょう。埼玉県で1番の魅力と熱い想いを持ったチームを目指しています。

是非1度来てみてください、滑川総合を見てください。全員でお待ちしております!!

 

 

現実から目を背けず、またここから頑張ります。見ててください。

細川でした。