女子バスケットボール部 名誉顧問胴上げ会


 こんにちは、顧問の細川です。
3月18日(日)は卒業生、保護者、前任の大迫先生をお招きして女子バスケットボール部名誉顧問の久保先生の退職お祝い胴上げ会をおこないました!
滑川高校時代から現在まで14年間本当にお疲れさまでした。滑川総合のすべてを知っている久保先生に女子バスケットボール部員はもちろんのこと、細川もたくさん支えていただきました。久保先生とは出会って2年が経ちますが、本当に勉強熱心で細かいところまで気づいて指導していただきました。本当にありがとうございました。
 3月10日に6名が卒業していきました、着任と同時に今まで一緒に頑張ってくれたメンバーでした。急に顧問が変わる中でよく最後まで頑張ってくれたと思います、社会に出ても活躍を期待しています!!
 別れがあれば出会いもあります、これから細川や部員たちに出会っていただく人や一緒にすごす時間を大切に、出会いを当たり前と思わず感謝の気持ちを忘れない人になりたいと思います。4月から家族・仲間になる新入生、君たちに会える日が楽しみです。経験者・未経験者関係ありません。今を全力で必死に生きて青春できる部員を募集しています。みなさん、この素晴らしい滑川総合高校で最高の3年間を一緒に過ごしましょう☆
細川はやっぱりバスケットボールが大好きです(●^o^●)