女子バスケットボール部 ウィンターカップ北部支部予選!!

こんにちは、顧問の細川です!!

毎日毎日、暑い熱い日が続きますが皆さんはどのようにお過ごしですか?

今更ですが、最近素麺にはまっています。色々食べましたが、やっぱり揖保乃糸が1番美味しいです(*^^)vそしてミョウガとの相性が抜群!!とても夏を感じますね(#^.^#)高校生の時は全くその良さを感じませんでした・・・色々変わるし、成長しました!(^^)!

そんな高校生の時は夏休みに突入するとインターハイ前に調整で遠征や練習試合をして、インターハイ前日に現地入りして試合、当日はド緊張の中で大応援団の声援を受けてがむしゃらに頑張る、次の試合に向けて試合後も練習して・・・とても懐かしい思い出です。周りの人たちに支えてもらわないとできない、とても充実した、お金では買えない生活をしていました、本当に有難うございました。苦しい事、辛い事、プレッシャー、仲間とケンカしたこと、仲間と繋がったこと、終わってみないとわからなかった事ですがすべて価値のあるものでした。

滑川総合高校のみんな、日本中のみなさん、細川children・・・

どう夏休みを過ごしていますか?過ごそうとしていますか?

お金では買えない時間と物があります。お金では買えない思いがあります。終わってみなければなかなかわからない事だらけですが新型コロナに負けず、共存し、コロナウイルス達からも応援されるチームを目指して一生懸命この夏休み頑張ります!

 

ウィンターカップ北部支部予選ではたくさんの応援、送迎等々本当に有難うございました!

ウィンターカップ北部支部予選

滑川総合高校80-43成徳大学深谷高校

滑川総合高校71-47深谷第一高校

滑川総合高校67-37本庄東高校

ウィンターカップ県予選出場決定!!9月3日(土)~

とにかく、頑張ってきます。

 

 

滑総物語。また見てね。

細川でした!!