女子バスケットボール部 あっという間の夏休み!!

こんにちは!顧問の細川です!!

 

気付けばもう9月です・・・早すぎてビックリしています。

7月21日から夏休みが始まり、40日以上経過しました。今年の夏も様々な経験をし、充実していました。関わっていただいた方、保護者、卒業生、応援団・・・本当にありがとうございました!!!!!!

県北選手権大会では3位という成績でしたが、自分自身を見つめ直し、またここからウィンターカップ予選や新人大会に向かいたいと思います。

 

令和5年度県北選手権大会

進修館・桶川西・寄居城北 36-122 滑川総合

 

熊谷農業 43-64 滑川総合

 

正智深谷 91-46 滑川総合

 

第3位 

たくさんの応援や、差し入れ、送迎等本当にありがとうございました!!

 

夏休み中は体験授業や部活体験会、練習参加等で40名以上の中学3年生に来校していただきました。猛暑の中、県内の様々な地域から来ていただき、滑川総合高校を感じてもらえた事に感謝しています。まだ滑川総合高校に来たことのない中学生は是非一度来てみてください。

高校選びは学力だけではありません、高校選びはバスケットボールだけでするものではありません、高校選びは過去の実績だけでするものではありません。高校選びは知り合いが行くから私も行くと決めるものでもありません。たくさん悩んで迷う事もあるとあると思いますが、是非一緒に青春しましょう。

まだまだ私は滑川総合高校にいます、いつでも練習に来てください。

 

9月からファンダメンタルスクールをおこないます!!詳細はまた後日掲載します!!!

 

ご連絡お待ちしております!

細川:hosokawa.kumi.b1@spec.ed.jp

 

 

滑総物語。

ぶれない生き方。

地に足をつける。

細川でした!!