【女子バレー部】入学許可候補者の皆さんへ

 

ご卒業おめでとうございます。

 

本校女子バレー部の3年次生部員7名も、3月11日(金)に巣立っていきました。私が顧問になって、数か月しか一緒にバレーが出来ませんでしたが、県大会に出場して1勝し、本当に濃い数か月でした。卒業おめでとう。

 

 

令和3年度も残りわずかとなりました。入学許可候補者の皆さん、中学校を卒業したのもつかの間、約2週間後には入学式ですね。高校生活に向けた準備は進んでいますか。元気でフレッシュな皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

女子バレー部では、入学後に一緒に女子バレー部員として活動してくれる人を大募集しています。プレーヤーはもちろん、マネージャーも募集しています。経験値は問いません。現在、新2・3年は合わせて8人しかいないため、多くの部員の入部を待ち望んでいます…!

 

以下に、女子バレー部の春休みの活動予定を掲載します。少しでも興味がある方は、是非いらしてください。体験・見学、どちらでも構いません。活動は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を十分に講じたうえで実施します。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

なお、予定は急遽変更となる場合がありますので、参加を希望される場合は事前に顧問までメールにてご連絡ください


顧問E-mail ・・・ yamada.chiaki.99@spec.ed.jp (※ 必ず返信いたしますので、ご確認ください。)

 

なお、入学前の部活動参加時における怪我・体調不良等につきましては、応急処置はいたしますが、学校の保険の適用はできません。こちらでは責任を負いかねますので、あらかじめご了承願います。(必要に応じて、個人で傷害保険等にご加入願います。)

 


[春休みの活動予定(体験・見学可能日のみ掲載)]

 

3月28日(月) 13:00~16:00 練習@本校

3月29日(火) 8:30~11:30 練習@本校

4月2日(土) 14:30~17:30 練習@本校

4月6日(水) 11:30~14:30 練習@本校

 

※ 上記の日程で都合がつかない場合でも、その旨ご相談ください。見学になってしまいますが、対応できる日もあります。ご連絡お待ちしています。

 

 

皆さまにお会いできるのを、心より楽しみにしております!

 

顧問:真貝(シンカイ)