【女子バレー部】プレ・スクールデイ&部活公開日のご案内+新チームスタートのご報告

 

① プレ・スクールデイ&部活公開日のご案内

 

本校の受検を考えてくださっている中学生の皆さん、バレーボールは好きですか?是非本校に入学し、滑総女バレとして一緒にバレーボールしましょう!

滑総女バレは現在、県大会に出場して1勝という成績を残してくれた3年次生3名が引退し、1年11名・2年5名の計16名で活動しています。週4~5日程度の活動ですが、16名で活気あふれる活動が出来ています(^^)

夏休み中に、活動を公開します。興味のある方、是非、以下をご覧ください。お会いできるのを楽しみにしています!

 

【プレ・スクールデイ部活動体験のご案内】

8月2日(火)AM ・・・ 本校HPからお申し込みください。→ こちら

 

【部活動公開日のご案内】

プレ・スクールデイへの参加が難しくても、他の日程で女子バレー部の活動に参加しませんか?以下の日程で部活動を公開します。体験・見学どちらでも構いません。活動は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を十分に講じたうえで実施します。 

 

 ※ 会場はすべて、滑川総合高校の体育館です。

8月5日(金)8:30~11:30

8月9日(火)14:30~17:30

8月18日(木)8:30~11:30

8月19日(金)11:30~14:30

8月22日(月)13:00~16:00

8月29日(月)8:30~11:30

 

予定は急遽変更となる場合があります。プレ・スクールデイ以外の日程で参加を希望される場合、事前に顧問(真貝)までメールにてご連絡ください。

E-mail・・・yamada.chiaki.99@spec.ed.jp

※ 必ず返信いたしますので、ご確認ください。

 

また、以下の点についてご確認ください。

・暑くなることが予想されますので、熱中症には十分にご注意ください。なお、活動における怪我・体調不良等につきましては、応急処置はいたしますが、学校の保険の適用はできません。こちらでは責任を負いかねますので、あらかじめご了承願います。(必要に応じて、個人で傷害保険等にご加入願います。)

・保護者の見学も可能です。なお、生徒のみでの参加の場合は、緊急連絡先(保護者の携帯電話番号等)を事前に把握しておくよう、お願いいたします。

 

以上です。多くの中学生の皆さんの参加を、心よりお待ちしております!

 

 

 

② 新チームスタートのご報告

 

3年次生が引退し、新チームがスタートしました。

以下、新チームの体制をご報告します。

 

監督 真貝 千瑛(保健体育科)

コーチ 野中 孝(英語科)

 

・部長(キャプテン) 日下(2年、川越東中出身)

・副部長(副キャプテン) 岡野(2年、坂戸住吉中出身)

 

~他の部員出身中学紹介~

2年・・・鶴ヶ島藤中、坂戸千代田中、滑川中

1年・・・東秩父中、川越鯨井中、皆野中、小川欅台中、嵐山玉ノ岡中、坂戸浅羽野中(2名)、坂戸若宮中、ときがわ玉川中、坂戸住吉中、坂戸桜中

 

以上、16名で新チームをスタートさせます!

応援してもらえるチームになれるよう、努力します!

応援よろしくお願いいたします!

 

 

顧問 真貝(シンカイ)