男子バドミントン部 北部ダブルス4位、シングルス2位!
こんにちは、副顧問の栗原です。
5月13日~15日、学総大会の埼玉県北部地区予選が行われました。
結果、ダブルスでは柴﨑・西田ペアが4位、
シングルスでは柴﨑が準優勝という快挙を成し遂げました!
3日目まで勝ち残った柴﨑・西田・小林のほか、
他の選手たち、そして応援・審判・本部担当のメンバーもよく頑張ってくれました。
最後のミーティングでは3年生が一人ずつ挨拶し、
涙ぐむ場面もある温かいものとなりました。
6月に県大会がありますが、ひとまずここで代替わりとなります。
3年生のみなさん、お疲れ様でした。
大塚先生の指導のもと、男バドはさらなる飛躍をめざします!