【男子バレー部】祝 卒業!

 

3月11日(木)、卒業証書授与式が挙行されました。

男子バレー部からは6名の3年次生が巣立っていきました。

 

コロナ禍があったり、転退職により顧問が変わったり、激動の1年だったと思います。

それでも、3年間の集大成として創部初の県大会出場を決めてくれた、本当に頼もしい6名でした!

少しだけでしたが、6名と一緒にバレーが出来て良かったと思っています。

 

卒業おめでとう!卒業後も、それぞれの進路で活躍してください。

 ↑ 卒業式予行後、現役部員で前祝い…!      ↑ 卒業式後、3年次生から顧問へ花束を頂きました!

 

 

現役部員は、条件付きながらもようやく活動が再開しました。

まだまだ制限が多く、出来ることは限られていますが、出来る範囲で出来ることを全力で…!

4月には、新入生が入学してきます。たくさんの部員を迎えたいものです…!

 

早く思いっきりバレーボールが出来る日が来ますように。

コロナ禍における多くの方々の尽力に、心より感謝申し上げます。

 

また、本日は3月11日。東日本大震災から10年です。

今も、多くの方が苦しい思いをされていることと存じます。

 

本日の卒業式の式辞にもありましたが、日常は「当たり前」ではなく「奇跡」の連続です。

感謝の気持ちを忘れず、日々謙虚に、日々前進していきます。

 

今後も応援よろしくお願いいたします!

 

 

顧問 山田