2017年10月の記事一覧

1年生、2年生、3年生お疲れ様会


 
  10月15日(日)に保護者会及びN,ファミリー会を行いました。卒業した保護者や各学年の保護者、1,2,3年生の生徒など約60人のみんなで、学校の食堂を使い昼食会を行いました。
  3年生最後のウィンターカップ埼玉予選も西部文理に勝ち初の埼玉県ベスト8に入り、2年連続県北優勝、一年生大会も優勝し、保護者、生徒、顧問でお疲れ様会をしました。保護者、生徒が一体となり大盛り上がりでした。生徒一人一人からのスピーチも行い、いつでもインターハイにいける準備と行動をとる部活動にすることが目標と全員で確認しました。
 滑川総合男子バスケット部はすばらしい保護者に恵まれ、誰でも自分の子供の様に見てくれ、卒業生の保護者も、いまだに協力し応援してくれています。生徒だけではなく、保護者も、この楽しいN,ファミリーに入りませんか、高校生活の3年間はあっという間です。子供の頑張っている姿、チームの躍動など子供と一緒に楽しみませんか。N,ファミリーは生徒、保護者、顧問、家族、卒業生が一丸となってサポートするチームです。だからこそ強くなった来たのです。これからもみんなの絆を忘れず、支えて下さっている皆様に感謝して頑張って行きます。応援よろしくお願いします。