2025年1月の記事一覧
女子バスケットボール部 新人県大会!
こんにちは。
顧問の細川です!
滑川総合高校は1月11日(土)から新人県大会が始まりました。
3年生が引退してからここまでの数カ月、まずはこの大会でどう頑張れるかを考えてきました。夏休み、北部支部予選、冬休み、各練習試合・・・ここまでたくさんの経験をしてきました。たくさんの方に関わっていただき素晴らしい時間を過ごせたことに感謝しています!
大会を通してまだまだ足りない事だらけだなと思うところと、成長してきたなと思うところがあり最終的には「新人戦っぽいなぁ」と感じました!!ここから関東予選まで少し時間があります。雑草は雑草らしく、雑草プライドで新しい物語を作っていきたいと思います。たくさんの応援、ご協力ありがとうございました!!!!!!!
滑川総合高校 81-50 熊谷女子高校
滑川総合高校 74-53 朝霞西高校
昌平高校 101-59 滑川総合高校
滑川総合高校 49-78 市立川越高校
令和6年度埼玉県高等学校バスケットボール競技新人大会 第7位
深谷第一高校の生徒の皆さん、車田先生、応援ありがとうございました。他にもたくさんの先生方から大会期間中に応援や励ましのお言葉をいただきました。本当にありがとうございました!!大切な人のために、北部支部の為にまたここから頑張ります。
これからも滑川総合高校と細川Childrenをよろしくお願いします!!
滑総物語。
雑草魂。
自分を信じられる自分を作る。
細川でした!!
女子バスケットボール部 2025年!!
こんにちは、顧問の細川です!!
2024年も大変お世話になりました。
毎年毎年思いますが1年が経つのがとても早いです!充実している証拠ですね、皆さんありがとうございます。
年末は県外遠征や練習試合、大掃除、OG戦などなど盛りだくさんでした。毎年忙しい中集まってくれるOG皆さん、本当にありがとうございました!!
年が明けて練習再開しました、県大会に向けてまたスタートです。2024年も充実していましたが、今年は更に充実したものになるよう頑張ります!
魂の県大会は1月11日から始まります。日程等は埼玉県高体連バスケットボール専門部のHPをご覧ください。
一生懸命頑張ります!見ててください!!
滑総物語。
2024ありがとう。2025よろしく。
雑草魂。
頑張る。
細川でした!!