2025年11月の記事一覧

ソフトボール部 新人戦県大会結果報告

11月8日、熊谷荒川緑地ソフトボール場で実施された新人戦県大会に出場しました。

本校は北部合同チームとして、小川・熊谷商業・東京成徳大学深谷・桶川・桶川西・鴻巣女子さんと連合を組んで出場しました。試合はトーナメント戦で行われ、初戦浦和麗明さんと対戦し、5-12で敗戦となりました。

本大会をもって北部合同は解散となりますが、各校選手一人一人がお互いに声を掛け合い勝利に向けてプレーしたことは、合同チームでしか得られないとても貴重な経験です。その意味で、大会を勝ち上がることはできませんでしたが、「最協」のチームだったと言えると思います。各校選手及び関係者の皆様、今までどうもありがとうございました。