お知らせ

令和2年4月13日

在校生及び保護者の皆様へ

 

 埼玉県立滑川総合高等学校長

 

登校日のお知らせについて

 

 現在、新型コロナウイルス感染拡大防止に係る緊急事態宣言に伴い、県教育委員会の指示に基づき、5月6日(水)まで臨時休校の措置をとっています。こうした中で、今後の学校生活を送る上での注意喚起も含めて、感染症対策を実施した上で、下記のとおり登校日を設定いたします。

 また、現在の状況を鑑み、2年次生及び1年次生の登校日は実施しないことといたしました。3年次生については、教室に集合せずに必要不可欠な連絡及び提出物(検定料を含む)の回収及び配布等を行いますので、当日教員の指示に従ってください。(4月14日 追加)

 

 

1 登校日の登校時間について

 (1)3年次生

      4月21日(火) 奇数クラス 9:00 偶数クラス 11:00

              ※(クラスは、2年次のクラスで集合してください)

 (2)2年次生

      4月22日(水) 奇数クラス 9:00 偶数クラス 11:00

              ※(クラスは、1年次のクラスで集合してください)

 (3)1年次生

      4月23日(木) 奇数クラス 9:00 偶数クラス 11:00

 

2 登校時の注意点について

  登校時に発熱、咳など風邪症状がある場合、軽微な症状でも登校を控えてください。

 出席停止となり欠席扱いにはなりません。生徒の安全確保のためにぜひご協力ください。

  感染症拡大防止のための予防措置を講じますので教職員の指示に従ってください。

  併せて各個人でもマスク着用、手洗いやアルコール消毒の励行など感染症対策を

 行ってください。